受験生におすすめ!ロック画面や壁紙として使える「勉強しろ」が入った画像集

受験生におすすめ!ロック画面や壁紙として使える「勉強しろ」が入った画像集 コラム




受験生で、ついついスマホを触ってしまって、勉強できる時間を無駄にしてしまっているという人は多いかと思います。

 

そんな人におすすめなのが、ロック画面や壁紙に「勉強しろ」の文字を入れることです。

 

そうすることで、視覚的に自分に訴えかけることができ、スマホを触ろうと思っていた手を離すことが出来るかもしれません。

 

今回は、そんなロック画面に「勉強しろ」の文字を入れるメリットや、「ロック画面や壁紙に使える勉強しろ」の画像集を紹介していきます。

ロック画面に「勉強しろ」の文字を入れるメリット

ロック画面や壁紙に「勉強しろ」の文字を入れるメリット

 

受験がどんどん近づいてきても、ついついスマホを触ってしまって勉強できない、、という人は多くいます。

 

というのも、受験生は不安やストレスが多く溜まった情緒不安定な状態になっています。そんな時に、簡単に気を紛らわすことが出来るスマホがあれば、それは自然と手が伸びてしまいますよね。

 

少しゲームで気を紛らわせるつもりが、気づけば長時間触っていたり、YouTubeをひたすら見てしまったりと、1度触ると中々離すことが出来ませんよね。

 

実際、そうやってどんどん勉強できる時間を自ら無駄にしてしまっているという受験生は多くいます。

 

そうならないためにも、必要な時以外はスマホを使わないように工夫することが大事です。その方法としておすすめなのが、ロック画面に「勉強しろ」の文字を入れることです。

 

ロック画面は、スマホを使用する時には必ず目に入りますよね。そこに「勉強しろ」という文字を入れることによって、気を紛らわせようとスマホを触ろうとしていても、

 

その気持ちをもう1度思いとどまらせることができ、「あ、やっぱり勉強しないと!」と自分の感情に訴えかけることが出来ます。

「勉強しろ」ロック画面、壁紙集

勉強しろ。

受験生におすすめ!ロック画面や壁紙として使える画像「勉強しろ。」

携帯開くな勉強しろ

受験生におすすめ!ロック画面や壁紙として使える画像「携帯開くな勉強しろ」

何でも良いから勉強しろ

受験生におすすめ!ロック画面や壁紙として使える画像「何でも良いから勉強しろ」

携帯見んな。勉強しろ

受験生におすすめ!ロック画面や壁紙として使える画像「携帯見んな。勉強しろ」

感情に訴えかける「勉強しろ」

受験生におすすめ!ロック画面や壁紙として使える画像「感情に訴えかける『勉強しろ』」

勉強しろ。(白)

受験生におすすめ!ロック画面や壁紙として使える画像「勉強しろ(白)」

 

携帯開くな勉強しろ(白)

受験生におすすめ!ロック画面や壁紙として使える画像「携帯開くな勉強しろ(白)」

勉強しろ。(PC版)

受験生におすすめ!ロック画面や壁紙として使える画像「勉強しろ。(PC版)」

電源落とせ。勉強しろ。(PC版)

受験生におすすめ!ロック画面や壁紙として使える画像「電源落とせ。勉強しろ。(PC版)」

まとめ

いかがでしたか?

 

ロック画面に「勉強しろ」と入れるのは、視覚的に自分の感情に訴えかけることが出来るのでおすすめです。

 

今回紹介してきたものを保存して、是非自分のロック画面に設定してみて下さい。

 

また、こちらの記事でロック画面に使える、受験勉強のやる気が出るような名言の画像についても紹介しているので、気になった方は合わせて読んでみて下さい。

【モチベーションup!】受験勉強のやる気が出る名言の待ち受け画像集

2018.01.07