【和田式コーチング塾】よくある質問

Q1 和田式コーチング塾で学べることは何ですか?

和田式コーチング塾の一番の目的は、正しい受験勉強法を学んで志望校に合格してもらうことです。

正しい受験勉強法を知って実践することが、最短で合格する方法です。そのための方法を誰でもできるように、 簡単に、かつ順番にお伝えしていきます。

志望校に効率的に合格するために 最短・最速で成績がアップする勉強法を習得してもらうことが大きな目的です。

Q2 和田式コーチング塾の内容は難しいんですか?

「受験勉強」と聞くと難しいイメージを持つかもしれませんが、実はコツさえ知ってしまえば難しくありません。 スポーツと一緒で、上達のポイントを教えてもらってコーチの指導のもと、適切な量のトレーニングをすれば誰でも上達します。 本当に些細なポイントを押さえるだけで 受験勉強の成績は劇的に良くなっていくのです。

それを誰でも達成できるように まずは初めに「ルール」という形にして 1から10まで全てを教えていきます。 安心して参加していただけたらと思います。

Q3 和田式コーチング塾には地方在住でも参加できますか?

もちろん参加できます。

和田式コーチング塾はオンライン形式なので、あなたがどこに住んでいても学ぶことができます。 取り組む時間も自由なので、移動時間もかからずあなたのペースで進められます。

解説の動画もあるので、地方にお住まいでも安心して参加することができます。

Q4 手取り足取り教えてくれますか?

不安なこと、わからないこと、迷ったこと、疑問に思ったことを解決するためのサポート窓口を用意しており、そちらで聞くことができますので、安心していただければと思います。

Q5 本当に誰でも志望校に合格できますか?

本当に誰でもできます。

「1から10まで順番にボタンを押してください」 と言われて、できない人はいないと思います。 和田式コーチング塾では、正しい受験勉強の方法をそれくらい簡単なルールに落とし込んで説明するので、あなたも始めやすい形になっています。

諦めない気持ちさえあれば、あなたにもできます。 一緒に頑張りましょう。

Q6 友達とか他の人にバレないですか?

参加することで誰かにバレることは決してありません。

友達にも先生にもバレることは一切ありませんので、安心してください。

Q7 学校や部活が忙しくても結果は出せますか?

もちろん大丈夫です。

和田式コーチング塾の内容は時間がかかるものではありません。どこでも確認ができます。 逆に、忙しくしているあなただからこそ時間を有効に、有効に活用する勉強法をお伝えします。

正しい受験勉強法を学んで効率的に志望校に合格しましょう!

Q8 予備校に通いながらでも大丈夫ですか?

大丈夫です!

予備校に通っている受験生のおよそ9割が、 満足に成績を伸ばせていないのが現実です。 あなたの成績は満足に伸びているでしょうか?

もしそうでないのなら、和田式コーチング塾で正しい受験勉強法を学んで実践していただくことをおすすめします。

成績が上がらない勉強を続けても志望校に合格するという目標は達成できません。 それでは、ただ予備校に通って お金を無駄遣いするだけになってしまいます。

予備校をさらに上手く活用するためにも、和田式コーチング塾で正しい受験勉強法を身につけることをおすすめします。

Q9 高1、高2からでも効果はありますか?

高1、高2などの早い時期から正しい受験勉強法を実践することこそが、余裕で志望校に合格する鍵になるのは間違いありません。

大学受験ではもちろん、定期テストや模試、各種試験での結果も確認できていますので、早めに手に入れて実践することが大事です。

Q10 勉強は本当に苦手なのですが、そんな自分でも変われますか?

問題ありません。あなたの前に進もうとする想いがとても重要です。

真剣に勉強と向き合ってくれている何よりの証拠だと思います。 もし今、勉強が手につかなくても 「志望校合格の目標を立てる」ことから「効率的な受験勉強法で成績を伸ばす」ところまで正しい受験勉強法を1から10までお伝えしていきます。

ですので、勉強が苦手だったとしても 全く問題ありません。正しい受験勉強法を学んで効率的に成績をアップさせて「できる自分」を思う存分味わってください!

和田式コーチング塾の詳細・資料請求はこちら

【和田秀樹監修】和田式コーチング塾